

-  -
待ってろ嵐!!!
 とてもとてもとてもお久しぶりです><

最近mixiばかり更新してました(;ω;)



実は 嵐魂 国立 9月3日の公演が当たりました!!!

それ以外は取れなかったんですが、国立に行けて本当にうれしいです^^

楽しんできます!!!!



NEWアルバムもしっかり聴いてるんですが、

二宮氏のソロ!!!!!

可愛いし、なにあれ!!!!!

早く魂で聴きたいです><

ソロはダントツでニノのが好きです^^b



サーカスも好き^^

ああいうサウンドがお気に入りです☆







それではまた〜

 11:47 comments(18)
(゜Д゜)あら(゜Д゜)
なんか毎回お久しぶりですって言ってる気がする←←


約1ヶ月ぶりでございます……

大学が始まってサークルやらバイトばっかやってます(笑)

だから全然嵐ヲタできてない(゜Д゜)

嵐にしやがれ…1回も見てないし←←←ぇ

webも解約を考えてしまうほど使ってません(´・ω・`)まじゲームニッキ復活して←

にのラジオはバイトが被ってて聞けないし(;´д⊂)


でも嵐を応援する気持ちは全く変わってないです´`☆

早く魂のお知らせこないかな〜




Monster発売されましたね('')

ちゃんとGETしました\(^o^)/


まだPVは見てないけど…CDも聞いてないけど←←

最高だと思う!!!!

Monsterは怪物くんSPの時聞いて、ダンスがすごいなと´`☆

やっぱり嵐はガンガン踊るのがよい(笑)

嵐も言ってたけどこの曲は間奏で拍子が変わるのが良い\(^o^)/

こういうのすき><

早く音楽番組出てほしいなぁ〜




それではまた(.´ー`)ノ
- 08:05 comments(0)
ありがとう
わたしも今日で19歳です(笑)

お祝いメールくれたみなさんありがとうございます\(^o^)/

これからもよろしくです!!!!



大学始まって中々更新できなくてごめんなさい↓

今後ものーんびりやっていきますのでよろしくおねがいします\(^o^)/←
- 22:53 comments(0)
(´・ω・`)
更新少なくてごめんなさい↓↓


昨日世界一受けたい授業見ました〜

リーダーと相葉のリレー対決(笑)

リーダーがんばった!!!!

相葉はやっぱり早いよね('◇')すげ

ペリカンに噛まれる相葉さん懐かしいね(笑)

髪の毛あんなんだったね〜

残念なのはリレー書道が見れなかったのですorz...

リーダーがすごかったっていうのしかわからなかったー

残念(´・ω・`)



VS嵐もみました!!!

にの…20Pって…

かわいすぎるやん!!!!!

ゲスト豪華だったし、ジャングルジムみたいなのおもしろかった\(^o^)/

モジモジくんは5人で出て、また勝ってきてね☆☆



DVD少しみました\(^o^)/

感想はまた今度!!!
- 22:32 comments(0)
おしゃれイズム
翔ちゃん筋肉すごいなぁ〜

あんなんだっけ(笑)
使えない筋肉は知ってたけどさ←



嵐がまた日テレジャックしちゃうみたいですね(゜Д゜)わー

容量やばいよ〜

嵐伝みたいのも17日にやるよね!!!

楽しみだぁー
- 23:29 comments(0)
JK→JD
今日で高校生も終わりです(´・ω・`)

楽しかったなぁ〜

辛いこともあったけど、それよりも楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった(^O^)

ほんと恋愛面以外充実でした(笑)←



明日からは大学生!!てかもう19歳((((゜д゜;))))信じられん〜


友達ができることを祈って、あとできたらイケメンがいますように(笑)←←


明日から頑張ろう\(^o^)/
- 21:52 comments(0)
ただいま
韓国と那須の旅を経て家に帰ってきました\(^o^)/

めっちゃ体調悪いけどね(笑)

腹痛やばいです(^^;)

一応帰還報告でした〜



大学の英語クラス分けテストの勉強しなきゃ……
- 22:59 comments(0)
嵐の宿題くん( 終)
遂に終わっちゃった(´・ω・`)


昔の宿題くんを思い出してみた

・Xmasの相葉すごろくで相葉ちゃんPRADAの鞄もらったね
・克実の回ドSだったにの
・乳首開きTシャツたくさん着たね
・ストッキング被ってもイケメンな松潤←←
・なりきりトーク笑わせてもらいました
・雑巾リレーとか狭い所でよくやるよね
・ゲテモノ食べたね
・マキシマム!!!!
・お金がないSP最近多かったよね…でもそれが一番嵐らしくて好きだったよ
・翔ちゃん自信取り戻せて良かったね!!ゴルゴ31最高(笑)
・えみたれそーす


楽しかった\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/


私は今日から韓国に旅立ちます〜

またね〜
- 08:01 comments(0)
久々携帯から
携帯からこんばんわ(^O^)/

先日卒業式も終わってしまいました……

毎日みんなと遊んでるから特に寂しくないけど、卒業式はみんな泣いちゃって大変でした(´;ω;`)

校歌で泣くとは思ってなかったなぁ(笑)



最近遊んでばっかりで嵐に触れてない(>_<)

WiiのCMは見ました☆

なんて可愛いんでしょうorz..

リーダーがアラサーには見えない(笑)

クリボーで死ぬリーダー可愛すぎる(>_<)

そしてそれを見守るドS彼氏\(^o^)/←ぇ

大宮カップルがこんな形で世の中に御披露目されるとは( ´艸`)むふふ←



今日パソコンが壊れました……なので更新が中々できないと思います(>_<)復活まで暫しお待ちを……
- 21:43 comments(0)
あと少し・・・
 あと少しで高校生活も終わります・・・

本当にいやだ

大好きすぎる学校だから、ホントにホントに卒業したくない

私の生活の中心ともいえる部活があと2日で終わります・・・

基本毎日の部活だったし、部活で仲良くなった親友たちとは3日間会わないと

つらいです・・・それくらい本当に仲が良かったから卒業したくない

このブログ書いてる時点で涙出てきてるし←重症

本当にいやだ

でも仲がいいし、この友情は壊れない自信が自他共にあるから

大丈夫・・・でもいやだ〜〜〜〜〜





あ〜〜

大学生に早くなりたいと思ったうち馬鹿〜〜

- 23:55 comments(1)
1/24 >>
嵐と韓国が大好き

絡み待ってます^^b
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
meromero park
ARASHI Work Digest
ジャニーズ最新情報
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend